週末からのパソコン作業

こんにちは
頑張って働く人がもっと楽に、もっと仕事で活躍できるために 「働く」と「暮らす」の整理整頓をサポートするMy Small Stepの安藤雅子です。
今日もSmall Stepで「できた」を一歩ずつ進めましょう!    

こんにちは

あなたのやりたいことができる環境づくり、そのための小さな一歩をお手伝いする岡山市のライフオーガナイザー®、

オフィスオーガナイザー®の安藤雅子です。

 

週末からパソコンに向う作業が続いています。

まずは今月13日に開催予定のセミナーコンテンツの詰め作業。

今回は3人のライフオーガナイザー®が子どもの学習スペースをご紹介しつつお片付けのポイントなどをお伝えします。

 

そして今日伺う予定のお客様の作業内容のプランニングシートを作成しました。

事前に伺い、ざっくりとした手順やご提案を持っての作業になります。

 

さらに最近始めました!

ライフオーガナイザー®のホームページ作成のお手伝いです。

プロではありませんが、ベーシックなものですがよりライフオーガナイザー®の個性やこだわりに合わせて作成するサポートをしています。

実際に動いている中、ホームページを作成することで

自分にできるサービスは何か、

どんな強みがあるのか、

具体的なサービス内容は…などなど、

私も勉強させていただいています。

 

寄り添いながら二人三脚で作り上げていくので私自身も楽しいです♫

今週もお客様のサポートが3軒、

市の女性創業セミナーなどなど台風来そうですが忙しい週です。

そんな中でちょっと健診も受けたり、

壊れたエアコン見てもらったり(現在灼熱地獄!!)

仕事以外もバタバタしそうです。

暑くなってきたので、バテないよう頑張ります!

ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご質問はお気軽にこちらへどうぞ♪

 

講座・片づけサポートについてのご案内



My Small Stepでは新型コロナ対策として下記のことに注意しながら講座・サポートを行います。

対面講座は5月いっぱいは休止し、6月以降状態を確認しながら順次開催していきます。 同時にオンラインを活用し、皆様のご自宅やお仕事場を整えていく学びを提供していきます。
片づけサポートに関してはお客様のご希望に合わせ、オンライン・対面でのサポートを再開しています。
片づけでお悩みの方、せっかくの機会だから自宅やお仕事場を整えたいという方
オンラインor対面、対面の場合の心配事やご要望などお気軽にお問合せください。
お客様のご要望に合わせたサポートの形をカスタマイズします。

サポートの詳細はこちら



 

講座・イベント・ワークショップのご案内


対面は6月から・オンライン募集中