おかやまUZUの会 イベント出店してきました

こんにちは
頑張って働く人がもっと楽に、もっと仕事で活躍できるために 「働く」と「暮らす」の整理整頓をサポートするMy Small Stepの安藤雅子です。
今日もSmall Stepで「できた」を一歩ずつ進めましょう!    

先日の6日、日曜日に岡山市内中心部のコワーキングスペースTOGITOGI

さんにて、

光たっぷり、おしゃれな空間TOGITOGIさん

おかやまUZUの会主催

『美と食とアートと…岡山に元気な渦を巻き起こす出会い✖️UZU in TOGITOGI ここから編』に営業ブースとして参加させていただきました。

情熱あふれる皆様と

コロナウイルス感染防止に充分な対策を主催本部と会場の方がしてくださり、私も対策した上で安全に開催されたと思います。

初めての営業ブース出店ということで、新しく作成した三つ折りのチラシと関連書籍、作業現場のビフォーアフターの写真などを持っていきました。

そして!嬉しいことに同じく岡山市でライフオーガナイザーとしてかつやくしているさかきばらりえこさんとご一緒できました!

私と同じく片づけられなかった自分に悩み、今では同じように悩む方のサポートをされています。

柔らかくて明るいお人柄にファンも多いのです

私はお仕事の空間整理、りえこさんは片づけられないと悩む方の暮らしの整理で得意分野もそれぞれ。

この日たくさんのお客様とお話しできた中で、ライフオーガナイズという人にフォーカスして無理なく片づく仕組みづくりについて、また私たちができることをお伝えできて嬉しかったです。

たくさんお話しできて嬉しかった

特にものづくりをされている方に、作業場からアトリエへというサービスをご案内できて嬉しい反応もいただけたことが大きな収穫でした

詳しくはこちら

そしてイベントならでは…営業の合間にお買い物ツアーも決行しました( ^ω^ )

Y’s table様ではレモンケーキを
Roof様のドライカレーとプレヴナン様のキッシュ
佳豊庵様ではサラミーノとコーヒーを
佳美さんとも久しぶりの再会
田中あかね様のポーセラーツはギフトに贈りたい!
県外から出品の藍染商品から
水引のピアスを購入

まだまだご紹介しきれてませんが、このイベントにご縁をいただき本当に感謝です。

早くコロナが落ち着いてたくさんのイベントが盛り上がって欲しい、そしてどんどん参加したいなと思います。

代表の 森さんをはじめお繋ぎくださった国貞さんありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご質問はお気軽にこちらへどうぞ♪

 

講座・片づけサポートについてのご案内



My Small Stepでは新型コロナ対策として下記のことに注意しながら講座・サポートを行います。

対面講座は5月いっぱいは休止し、6月以降状態を確認しながら順次開催していきます。 同時にオンラインを活用し、皆様のご自宅やお仕事場を整えていく学びを提供していきます。
片づけサポートに関してはお客様のご希望に合わせ、オンライン・対面でのサポートを再開しています。
片づけでお悩みの方、せっかくの機会だから自宅やお仕事場を整えたいという方
オンラインor対面、対面の場合の心配事やご要望などお気軽にお問合せください。
お客様のご要望に合わせたサポートの形をカスタマイズします。

サポートの詳細はこちら



 

講座・イベント・ワークショップのご案内


対面は6月から・オンライン募集中