モリモリ誕生日

こんにちは
頑張って働く人がもっと楽に、もっと仕事で活躍できるために 「働く」と「暮らす」の整理整頓をサポートするMy Small Stepの安藤雅子です。
今日もSmall Stepで「できた」を一歩ずつ進めましょう!    

こんにちは

仕事も家庭もあなたのやりたいことができる環境づくりを片づけでサポート

岡山市のライフオーガナイザー®、オフィスオーガナイザー®の安藤雅子です。

昨日はワタクシ誕生日でした。

ということで備忘録として徒然と。

どんな一日だったかというと

仕事もモリモリ動き、嬉しい&美味しいものもモリモリ食べた忙しい一日でした。

ご存知の方も多いですが、私は週の半分は事務のパートに出ています。

肩こり症ですし、重要な作業の続く仕事内容なのが大変ですが仕事自体は環境も含めてとても充実してます。

そんな職場で仲間の一人が辞めやれるということでみんなで送別会ランチをしました。

岡山駅西口の吉備亭という和食のとても美味しいところでワイワイ楽しくいただきました!

送別会なので誕生日関係ないですが、美味しいランチは私へのプレゼントみたいな感じでした。

さらにバースデーケーキも!

季節限定でとっても可愛くて♡

お誕生日には職場で用意してくださいます。(ちゃんと名前入り)

切ってみんなでいただきました。

美味しかった!幸せいっぱいです。

さて、パートの後は夕方以降の方が作業しやすいお客様のところへオーガナイズサポートに。

もちろん自転車で向かいましたよ(笑)

お引越しが控えていて、今のお宅での環境づくりではなく、新しいお宅へにスムーズに移れるためのサポートをしています。

新生活のためのお家のプランニングもどんどん形にしていかなくてはいけませんが、精一杯お手伝いしたいと思ってます。

帰る頃には晩ごはんの時間。

誕生日でしたが、前もって昨日作っておいたカレーを食べていつもの晩ごはん。

お祝いは後日と言うことになりました。

誕生日も終わりだなぁ…と思っていたら、最後の最後に職場の方から焼きたての手作りパンを届けていただいて!

明日の朝の楽しみまでGETしてなんだか忙しくて疲れたけど、とても人に恵まれお祝いしてもらって幸せな一日でした。

もらったたくさんの嬉しい気持ちをお返しできる一年にできたらと思いました。

ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご質問はお気軽にこちらへどうぞ♪

 

講座・片づけサポートについてのご案内



My Small Stepでは新型コロナ対策として下記のことに注意しながら講座・サポートを行います。

対面講座は5月いっぱいは休止し、6月以降状態を確認しながら順次開催していきます。 同時にオンラインを活用し、皆様のご自宅やお仕事場を整えていく学びを提供していきます。
片づけサポートに関してはお客様のご希望に合わせ、オンライン・対面でのサポートを再開しています。
片づけでお悩みの方、せっかくの機会だから自宅やお仕事場を整えたいという方
オンラインor対面、対面の場合の心配事やご要望などお気軽にお問合せください。
お客様のご要望に合わせたサポートの形をカスタマイズします。

サポートの詳細はこちら



 

講座・イベント・ワークショップのご案内


対面は6月から・オンライン募集中