ライフオーガナイザー®それぞれのキッチン

こんにちは
頑張って働く人がもっと楽に、もっと仕事で活躍できるために 「働く」と「暮らす」の整理整頓をサポートするMy Small Stepの安藤雅子です。
今日もSmall Stepで「できた」を一歩ずつ進めましょう!    

 

こんにちは

あなたのゴールに近づく小さな一歩をお手伝い♪岡山のライフオーガナイザー®、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。

今日は浅野産業さんショールームのピースナッツにて、

片付けセミナー&座談会をチームとして初開催しました!

利き脳タイプが全員バラバラの私たち。

もちろん利き脳がすべてを決めるわけではなく、

自分たちの暮らし方を見つめた先に決めた片付け方を

3名の参加者の方にそれぞれ熱く!お伝えしました。

とてもたくさんメモしながら真剣な眼差しで聞いていただき、

座談会では話が盛り上がって予定時間をオーバーしてしまうくらいでした。

自分の話し方や伝え方の癖や足りないところも再認識しつつ

でも自分自身も楽しみながらできたのではないかと思います。

みんなちがってみんないい、本当にそう感じるそれぞれのお話でしたし

参加してくださった方にやってみたいと思ってもらえたことが何より嬉しかったです。

同じ内容にはなりますが、今月27日土曜日にも開催します!

こちらは平日お仕事などてお忙しい方でも参加できるように

土曜日開催にさせていただいております。

興味のある方はぜひ!会いに&聞きにいらしてくださいね。

私も毎日仕事や色々な役目で忙しいですが、

自分のキッチンオーガナイズのおかげでストレスを減らし、

『楽ちん』を追求したスペースにできてると自負してます♪

お申込みはこちら

ではでは

まさこ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご質問はお気軽にこちらへどうぞ♪

 

講座・片づけサポートについてのご案内



My Small Stepでは新型コロナ対策として下記のことに注意しながら講座・サポートを行います。

対面講座は5月いっぱいは休止し、6月以降状態を確認しながら順次開催していきます。 同時にオンラインを活用し、皆様のご自宅やお仕事場を整えていく学びを提供していきます。
片づけサポートに関してはお客様のご希望に合わせ、オンライン・対面でのサポートを再開しています。
片づけでお悩みの方、せっかくの機会だから自宅やお仕事場を整えたいという方
オンラインor対面、対面の場合の心配事やご要望などお気軽にお問合せください。
お客様のご要望に合わせたサポートの形をカスタマイズします。

サポートの詳細はこちら



 

講座・イベント・ワークショップのご案内


対面は6月から・オンライン募集中