今年もよろしくお願い致します

こんにちは
頑張って働く人がもっと楽に、もっと仕事で活躍できるために 「働く」と「暮らす」の整理整頓をサポートするMy Small Stepの安藤雅子です。
今日もSmall Stepで「できた」を一歩ずつ進めましょう!    

明けましておめでとうございます。

岡山のライフオーガナイザー、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。三が日も終わり、明日からは通常運転になります。

パートの仕事もオーガナイズサポートも始まります。

この三が日は…

1日 主人の実家でのんびり、初詣に行きました。

2日 岡山に住んでる妹と北海道から遊びに来てくれた妹とみんなですき焼きをして、お風呂に行きました

3日 本屋さんに行ってから、妹たちと合流してランチ➡カラオケ♪

楽しいお正月が過ごせました。

今年の目標ですが、

「チャレンジ」かなぁと思っています。

昨年インプットしたことをアウトプットしていきたいです。

昨年は動けなかったキッズ作文教室も始めたいと思っています。

オーガナイズサポートも積極的に動きたいですし

グループの活動ややりたいと目論んでることを形にしたいし

新しい学びも始まります。

すでに1月は予定でいっぱいです…。

限られた時間の中で、どれを選択するのか

優先順位はなんなのか、

それもよく考えながらやっていきたいと思います。

たくさんの方から学ばせてもらいながら少しでも形にできればと思っています。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ご質問はお気軽にこちらへどうぞ♪

 

講座・片づけサポートについてのご案内



My Small Stepでは新型コロナ対策として下記のことに注意しながら講座・サポートを行います。

対面講座は5月いっぱいは休止し、6月以降状態を確認しながら順次開催していきます。 同時にオンラインを活用し、皆様のご自宅やお仕事場を整えていく学びを提供していきます。
片づけサポートに関してはお客様のご希望に合わせ、オンライン・対面でのサポートを再開しています。
片づけでお悩みの方、せっかくの機会だから自宅やお仕事場を整えたいという方
オンラインor対面、対面の場合の心配事やご要望などお気軽にお問合せください。
お客様のご要望に合わせたサポートの形をカスタマイズします。

サポートの詳細はこちら



 

講座・イベント・ワークショップのご案内


対面は6月から・オンライン募集中